FC2ブログ
滋賀県日野町の面白い処、楽しい時を紹介、そして私の絵日記
滋賀県日野町の古い歴史や豊かな伝統文化、お祭りや、楽しい出来事などを紹介します。私の町おこしの活動や、趣味の遊びも綴ります。

プロフィール

日渓楽生

Author:日渓楽生
滋賀県の琵琶湖の東、鈴鹿山系にある「綿向山」を仰ぎ見る一帯を日野渓(ひのだに)と言います。美しい自然とともに、歴史や文化の豊かな町や村が広がっています。私はここ日野の暮らしを、多くの人に知ってほしいと思います。そして、この町がもっと楽しく、面白くなるようにと願っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問カウント

ようこそ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



楽しかった秋の桟敷窓アート

お天気も良かったし、各催しも良かったし、楽しみました。

2013seigakuIMG_2930 (5)
将来有望な陶芸家です。

2013seigakuIMG_2930 (2)
本町の曳山 子供も大人も曳山が大好きです。

2013seigakuIMG_2930 (1)
お寺の本堂でおこなわれた「声楽のコンサート」です。感動しました。

201310baru-nIMG_2922.jpg
風船で何でもできちゃう!順番待ちです。

2013seigakuIMG_2930 (8)
ジャグリングです。子供たちびっくり!すごい技でした。

2013seigakuIMG_2930 (7)
孫と一緒に人力車に乗りました。車夫さんに重くないですかーと聞きましたが、思いのほか、楽に引けるようです。

2013seigakuIMG_2930 (6)
日野のゆるきゃら「がもにゃん」です。

2013seigakuIMG_2930 (4)
ゴム鉄砲・スマートボール・シーソー・木馬・・・。遊びの広場です。
たくさん来ていただきありがとうございました。歴史・食・アート・遊び 盛りだくさんの内容になってきました。来年ももっと楽しいものになるよう頑張ります。お楽しみに。

スポンサーサイト