FC2ブログ
滋賀県日野町の面白い処、楽しい時を紹介、そして私の絵日記
滋賀県日野町の古い歴史や豊かな伝統文化、お祭りや、楽しい出来事などを紹介します。私の町おこしの活動や、趣味の遊びも綴ります。

プロフィール

日渓楽生

Author:日渓楽生
滋賀県の琵琶湖の東、鈴鹿山系にある「綿向山」を仰ぎ見る一帯を日野渓(ひのだに)と言います。美しい自然とともに、歴史や文化の豊かな町や村が広がっています。私はここ日野の暮らしを、多くの人に知ってほしいと思います。そして、この町がもっと楽しく、面白くなるようにと願っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問カウント

ようこそ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日野ひなまつり紀行2014終了

3月9日をもちまして、日野ひなまつり紀行は終了いたしました。ご町内のたくさんのご家庭や、町内会の人達に、ご協力いただいて、おかげさまで大成功に終わりました。
ご協力いただきました皆様には、まことにありがたく深く感謝申し上げます。
観光で訪れていただきました方、来年はさらに、見どころ、味わい処を増やしますので、お楽しみに、またお越しください。
日野ひなまつり紀行実行委員会世話人

2014nigiwau.jpg

旅の方、ご町内の方、お楽しみいただけましたでしょうか?
私たちは楽しかったでごじゃる。
飾っていただいた雛人形より

2014osakenomitai.jpg

 楽しかったけれど、ちょっと疲れました。私

2014saigonetakee480.jpg

私の、最終日の昼食は、牛筋カレー。味が詰まっていて、おいしかった!このグループの料理は、メニューが変わっても、いつもおいしい!

2014kare-raisu480.jpg



おひなさまからの伝言です。 
2014onreibina.jpg


これで終わりなんて・・・・寂しくなりますわ-、

又来年必ずお会いいたしましょうね。


スポンサーサイト